にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

寝不足のまま打ち合わせ。そのまま集まった同業者同士で酒を飲みました。
しかし、店に入ったのが24時間以上も稼働してる状態なもんだから割とへろへろでした。
とにかく酒が入ったら眠くなってきて途中で轟沈。
ジーンズにお茶はこぼすし散々でした。
そして何食ったかもよく覚えてません。
スズキの昆布締めとかあってなかなか面白かったんですけど、昆布締めは平目の方が好きかな。
マグロのお刺身は大トロもついてたけど、うまみはイマイチ。
やっぱり赤身か中トロに限るね。
まあ、大好きな月うさぎも通い詰めたせいでやや飽きてきました。
というかこのお店、どう考えても冬の方が旨いです。
やはり夏は大内にシフトした方がよさそうですね。