にゃかしまー

にゃかしまー!!!

円八

谷中根津上野近辺にぶらりとした時に喉が渇いて仕方なかったので入ってしまった居酒屋です。
5日だったかな? 上野と御徒町の間だったかな?
ちなみに昼の1時とかそういうタイミングです。昼酒ひゃっほい!!
味はごくごくふつーでしたが、頼んだモノがすぐ出てくることのこの安心感!
最近そういう意味では外しまくってたからなぁ。
決してそこまで安くもなく味もぼちぼち。
あ、でもじゃがバターが信じられないくらいにうまかったです。
ここ数年でナンバーワンじゃがバタ。なんというマジック!
ということで、メニューはそこそこ豊富なのにじゃがバターを2つも食べてしまいました。
いや、それくらいうまかったんだってば!
あとは、豚タンの塩蒸しとか味付け卵がおいしかったです。
基本的に作り置きしたものの方がうまいね。