にゃかしまー

にゃかしまー!!!

西日暮里ホルモン

仕事関連の知り合いに誘われて臓物祭りへ。
ここは以前プライベートでも何度か来たことあるんですが、その時はあまりいい印象なかったんですよね。
でも、今回行ってみたらメニューががらっと変わってて愕然。
かなりよい感じにリニューアルされてました。
特に壷漬けホルモンがいい!
小腸が一本どかんと壷でタレ漬けになってるのをそのまま焼くのですが脂とろっとろでうますぎます。
更に似たような感じで一本になってるハラミも絶品。
店自体は空いてたし値段も安めなのでかなりオススメしたい感じのお店になってました。
うーん、今度はプライベートで来よう。あれはいい。他にあまりないですしね。