にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キミキス pure rouge 第20話 「uncontrollable」

待ちに待った二見さんのお当番回
いや、お当番回って感じでもないか。
どちらにせよ、壁を作って拒絶しまくっていた二見さんがようやく相原を受け入れる回です。
今回は作画がいつもと違ってややリアル志向。
最初はそれが気になっていたんですが、後半からはその細かい仕草の描写が凄すぎて困る。
もうね、二見さんの一挙手一投足がかわいいです。
くそう、反則過ぎるぜ。
ベランダから相原を発見してからの二見さんは必見。
贅沢なことしてるなぁって感じですよ。
言葉では表現しきれない細かいところがいいので感想つけづらいですが、とにかくいい回でした。