にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」

二見さん、その後。
和解した後の二見さんはデレ期に入っていい感じ。
わざわざ公園の前で待ってたり、ちょっとしたことで嬉しそうに微笑んだり。
ほんの僅かな動きですが、今まで能面のようだったことを考えると大進歩ですね。
ひとまずこっちがクリアしたと思えば案の定咲野さんが鬱モードに。
二見さんとのことを知らないうちは恋する乙女状態だったのに一気にこの体たらく。わっかりやすいですね。
相原は地獄のように空気読めてませんが。
そしてどうしようもなくなった摩央姉ちゃんはお引っ越し予定。
光一も困るってもんです。
誰かを好きになったら他の人を好きじゃなくなる、なんてことはないですからね。
なんだよもう3Pでいいじゃん、とか思ってしまうのはきっと爛れてるんだろうなぁ。
でも、三角関係でうじうじってのはTTとかぶるので、こっちはそこそこ爽やかにまとめて欲しいですね。