にゃかしまー

にゃかしまー!!!

灼眼のシャナII 第20話 「茜色の死闘」

ヴィルヘルミナ・カルメル、オンステージ!
ということで、サブラクの襲撃を受けひたすら戦闘モード。
初撃のスティグマを喰らった一同はカルメルさんを除いてしばらく戦闘不能に。
シャナもマージョリーさんも実質使い物にならずに丸々一話を終えます。
サブラクの無茶な攻撃を必死で凌ぎながら悠二にいっぱい説明してくれるカルメルさん。
なんですかね、これはサービス回ですかね?
伊藤静ブーム中の身としては、ヒナギクさんお当番回よりも嬉しかったですよ。
喋ってた量もこっちの方がずっと多いんじゃないですかね。
説明しながらもバトル続行なので、動きだけでも十分楽しめますし。
そして次回は恐らくサブラク撃破。お荷物だった悠二くんもようやく活躍できますな。
気合い入れて作るでしょうから楽しみ。今年に入ってから出来が良くなってるだけに、期待持てますよね。