にゃかしまー

にゃかしまー!!!

true tears 第09話 「なかなか飛べないね…」

狙ったとしか思えないバイク事故。
そして本心を出してしまったとしか思えない本気の抱擁。
しかし、比呂美の作戦通りという以外にも、謎の副産物というかママとの和解。そして夫婦仲も改善。
実は兄妹じゃないと知らされて、更に女の野望を滾らせそうな比呂美さんで御座いますね。
そしていつのまにかただの電波ではなく勘の鋭い女の子と化している乃絵がへこむー。
そりゃねぇ、気付くよねぇ。
しかも悪い子じゃないだけに可哀想になってきます。
押しつけがましいDQNでもなくなってますしね。
そしてへこんでいる乃絵にも気付かずに絵本の話を進めていくアブラムシ(主人公)。
雷轟丸を自分に重ね合わせるにも程があります。
土手(笑)からダイブするはずだったのに腹が減ったと取りやめる雷轟丸、ナイスへたれ。
やっぱり地べた(を這う女)の方がいいってことですかね?
情けないったらありゃしない。
そして今回、愛ちゃんは放置。油断してると忘れられるぞー。