にゃかしまー

にゃかしまー!!!

true tears 第08話 「雪が降っていない街」

最新ではなく一週遅れです。
なんだか見るのに気合いが要るアニメになってきちゃってますね。
乃絵かわいいよ乃絵とか、比呂美こえぇとか、愛ちゃんもおっかねぇとか、色々あるんですが……。
最近では眞一郎が可哀想になってきました。
鈍感とか余計なお世話とかあるけど、基本的に悪いヤツじゃないんですよね。
それなのにまあ、修羅場の嵐の真っ只中にいる訳で。
そらあんな状態にもなれば乃絵に転ぶさね。
恋愛モードの乃絵はずるいくらいにかわいいしなぁ。多少電波でも許すってもんです。
しかし、自作絵本を朗読する眞一郎はちょいイタいですな。あれはないよ、あれは。(汗