にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ・ラブ」

世間では大絶賛っぽいヒナギクさんのお当番回
でも、個人的にはなんか違う気がする。
この回のヒナギクさんはヒナギクさんっぽくなかったというか……。
こういうキャラ造型と転がし方って、まんまナギじゃないですかね?
ヒナギクさんとナギと同じツンデレカテゴリに入れて処理しちゃダメですよー。
だから、今回のヒナギクさんはやたらとツンツンしっぱなしで違和感ばかりが募りました。
当番回ということで期待しまくりだったんですが、正直肩透かしです。うーん、残念。


#追記
ほわー! そっか、ひな祭りだからヒナギク祭りだったのか!
今はじめて知った! そして気付かない俺、だめな子……。
もしかしてヒナギクさんの誕生日も3月3日だったりするんですかね?
うーん、ベタだ。でもそれがいい。
ちょっと評価が上がってしまいました。いや、こういうのは大事なのです。