にゃかしまー

にゃかしまー!!!

西安料理X'IAN ヨドバシAKIBA店

買い物に来たついでに、かつての刀削麺荘でランチ。
辛いのを食う気分じゃなかったので今回は野菜たっぷり刀削麺にしました。
野菜は炒め野菜ではなく煮込んだ感じの野菜、それに袋茸などの中華っぽいキノコなどが入っています。
いやー、この系列はかなり当たり外れあるんですけど、どういう訳かアキバヨドバシのここは美味です。
上野でも池袋でも食ったけど、どっちもマズかったもんなぁ。
店員の質が段違いなんですよね。
アキバヨドの店員さんは明るく清潔感があってとても好感が持てます。
中国韓国系の飲食店店員は客商売とは思えぬクズっぷりを発揮するのですが、ここのは教育が行き届いてるんですかね。
逆に言うとよその同じチェーンでは食えないかもしれません。
接客のレベル、そして肝心の味も同じにしてくれたらいいのになぁ。