にゃかしまー

にゃかしまー!!!

灼眼のシャナII 第19話「言えなかったこと」

ザロービ他の討滅……という展開。
ややイラッと来る悠二君がようやく活躍の場を……というハズなのですが、イマイチぱっとしません。
うーん、わたしの勘違いだったのかなぁ?
どちらにせよ、次週以降のサブラク戦では活躍するはずなので、満ち足りなかった分はそっちで補いますかね。
今回は噛ませ犬というか罠の一部なので、そういう意味においては盛り上げる必要もなかったのである意味正しいかも。
しかし、この調子だとホントに終わりが見えませんねぇ。
落としどころはどこだぁ?
尻切れトンボで第三期に続く、というのが理想なのですが……どうなることやら。