にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ロザリオとバンパイア 第08話 「数学とバンパイア」

期末テストに備えて勉強に勤しむ一同、という流れ。
マッドな女数学教師に補習という名の謎の洗脳を受ける月音くん。
パターンとしてはいつもの通りですね。
それでも前回から登場のみぞれがいい感じのアクセントになってます。
そして今回も萌香さんのキャラソンが。
シングルのカップリングに入ってた赤いスイートピーですよ。
松田聖子のカバーを今更やられてもなぁって感じ。
新しくボーカル曲作るよりも使用料の方が高くつくんじゃないの?と思ってしまいました。
しかも水樹奈々みたいな唄い方には合わない感じですし。
もっと歌に不慣れなアイドルみたいに唄った方がいいのに、水樹奈々茅原実里はそういうトコが頂けないんだよなぁ。
別に嫌いとかじゃなくて、適材適所の問題で。
そういう意味では、キャラソンってーのはやらない方がいいと思います。
とは言ってもビジネスなんで無理な話でしょうが。