にゃかしまー

にゃかしまー!!!

true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

のえたん、恋愛をする、の巻。
のはずだったのですが……ぎゃーす!!
比呂美は徐々におっかない女化してゆきます。そりゃママが不安がるのも無理ないです。
そして愛ちゃん。カミングアウトすらさせてもらえず八方塞がり。もう、実力行使しかない!
最後にのえたん。眞一郎に恋愛していると気付いてしまい、もう照れまくり。
この顔全体が真っ赤になってゆく感じがよいですね。
眞一郎にしっかり告白させ、なんだかんだでいい感じの二人になりそうだったのに……ぎゃーす!
やはりアレだ、男は肉体でぶつかられると弱いね。ダメな生き物ですから。
何はともあれ続きが楽しみです。もう平穏な恋愛なんてないのかしらね?