にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キミキス pure rouge 第19話 「true heart」

なんかもう、色々大変だ。
光一と知り合ったおかげで変わることが出来たという星乃さん。
引っ越しといい、光一なしでもやってけるぞ的な流れといい、やはり摩央ねーちゃんの当て馬になってしまうのか。
ていうか、祇条さんの使い道をここに宛がっておいたか。
うーん、この後半戦クライマックスに近づいている段階でテコ入れしているキャラは強いです。
まあ、光一くんは意外とヘタレなので(声も日野ちゃまだしな!)相原くんに期待しますかね。
彼には二見さんを何とかしてあげて欲しいものです。
でもなー、咲野さんもいいキャラなんだよなー。