にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

仕事でハヤテの母校に行った伊澄さんをワタルくんがストーキングするお話。
ワタルメインっぽいですが、まあ今回はサキさん萌えを狙った回でしょうか。
サキさん自体はかなーり好きな部類ですので、そういう方向性では楽しめました。
今回はパロディ多かったり動きが変だったりと、ちょっといつもと違うなぁと思っていたらナベシン演出ですよ、なるほど。
確かに言われてみたらそんな感じでしたね。あのくどさはちょっといただけませんが。
でも、たまーにこういうのが混じってると評価されるかも知れませんね。
そう考えると、ナベシンの扱いがうまいような気がします。やはりいつもあれだとちとうざい。
そうそう、ナベシンなんでパロのネタが古い方に寄っててちと苦笑。
そういうところもハヤテっぽくない理由のひとつなのかもしれませんね。