にゃかしまー

にゃかしまー!!!

もっけ 第19話 「メクラベ」

骸骨に鍛錬してもらうお話。
ていうか、相変わらずもっけは怖いな。
このどうしようもならない感が実にいい感じです。
まあ、実際にはどうにかなることはないんですが、どうにかなってしまうであろう可能性を多分に秘めているのでアレです。
今回も迫力十分。いざスイッチが入った時のドキドキ感はいつもながらよいですねぇ。
そして今回のゲストである骸骨……というか頭蓋骨? しゃれこうべとでも言いましょうか。
声が納谷六朗さんです。銭形警部!? かと思ったらそっちは納谷悟朗だし。
納谷悟朗さんの弟さんのようですね。いや、情けないことに初めて知りました。
結構いろいろやられてる方みたいなのにねぇ。
ともあれ、今回もいい感じでした。原作が好きだから、というのが多分にありますが、次回も普通に期待ですね。