にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キミキス pure rouge 第18話 「rainy blue」

摩央姉ちゃんに始まり摩央姉ちゃんに終わる今回。
まー何と言いますか、ご苦労さま、光一くん。
true tearsと言い、いい感じに三角関係になっていますが、あちらの方がネガティブオーラを発しているのに対し、
こちらはどことなく陽性で、可愛らしさすら感じますね。
主人公の男二人がなんだかんだでいいヤツだからなのかもしれませんが。
あっちは絵本作家志望のポエマーでボンボンで拗ね者だしなぁ。
で、キミキスですが、どういう訳か二見さんに肩入れしまくりなので、今回は出番があってハッピーでした。
自宅に招待して飲み物を提供する二見さん!
いや、普通にコーヒーなのはわかっていましたが、そこで「めんつゆ! めんつゆ!」とめんつゆコールをしてしまったワタシ。
まるで毒味をするかのように先に無表情で飲む二見さんを見て、そのくらいの罠が欲しいよなぁと思ってしまいました。
まあ、普通にコーヒーでしたが。めんつゆだったらよかったのになぁ。