にゃかしまー

にゃかしまー!!!

灼眼のシャナII 第18話 「錯綜の悠二」

頭ぐるぐるの悠二、そしてザロービとの遭遇。
間違った方向性で悟った感じの悠二がちょっとウザめ。
それを受けて困惑するシャナや吉田さん、といった感じでしょうか。
今回のポイントは……アイキャッチ
笹倉綾人のバレンタイン絵ですよー。
ひな缶で描いてた頃からチェックしていた身としては、まさかオフィシャルでシャナを描くようになるとはなぁと感慨深いです。
しかし、人選は間違ってなかったようにも思いますのでやるなぁって感じ。
アニメ本編自体は、今回は特筆すべきものはありませんでしたね。
ザロービとも遭遇しておしまいですし。
あ、そういや悠二ママに駆け寄るシャナの動きが妙にくねくねしてました。
こういう動画、かみちゅとかでもそうだったんですけど好きじゃないんですよね。
世間では高い評価を受けるんですが、個人的には過剰に感じでどうも……。
ま、この程度ならさほど気にもならなかったのでスルー。
たまにはこんなのもいいんじゃない? という感じで好意的に受け止めています。