にゃかしまー

にゃかしまー!!!

しゅごキャラ! 第19話 「パパとママの思い出!」

サブタイトル通り、あむちゃんのパパとママのお話。
思い出の写真を挟んだ雑誌をバザーに出されてしまい……という流れ。
それがきっかけでパパとママは喧嘩、そしてパパは家出してしまう訳なのですが……。
家出って、トイレだし。
単にトイレで籠城するだけなんですよね。それ、家出てないじゃん。
しかもお菓子を大量に持ち込んで食糧も万全、ってな具合で。
日奈森家は総じて明るくいい家族なのですが、今回はその心地よさがいい感じに発揮されてましたね。
逆に、写真を挟んだ雑誌をパクって逃げたヨルがうざキャラと化してましたが。
うーん、好き放題しても許されるキャラではあるのですが、ちょっと便利に使いすぎかな。
あまり理不尽にやりすぎると、後できちんと使おうとした時に使えなくなる可能性が出てくるのに。
でもまあ、気になった点はそこくらいで、今回は概ね楽しめましたね。