にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ロザリオとバンパイア 第06話 「新聞部とバンパイア」

新聞部の活動開始と部長さんについて、の回。
ここでようやくレギュラー野郎キャラ登場ですよ。
ウェアウルフのギン先輩です。ちなみにエロです。痴漢野郎です。
連続覗き魔の調査と、ギン先輩に月音がはめられて……という流れ。
お話自体はまあ、特筆すべきこともなく。
そして覗きの話がメインということもあり、着替えシーン出まくりの今回もサービス回でした。
この作品、常にサービス重視なんだろうなぁ。このエロス!
着替えシーンやパンツ覗きはまあいつものノリかぁという風にスルーしてました。
が、月音にパンツを見られた後、女子トイレで自らスカートをめくって本日のパンツを確認しようとする萌香さんはよかった。
うん、こういうドキドキかんのあるエロスはいいですね。
まあ、よかった点はそこだけなので、他はいつものロザリオとバンパイアです。
そして次回もまたまた新キャラ登場。雪女のみぞれですが……釘宮?
あまり釘宮っぽくないキャラだった気がしますが、ぽてまよで多芸なところを見せつけてくれただけに、意外性に期待。
ロリツンデレだけが釘宮の売りじゃないのよね。むしろそれ以外の方が面白いのですよ。