にゃかしまー

にゃかしまー!!!

庄や 鶯谷店

えーと、8日夜の話。
前日飲んだのは翌日飲まないようにするためだったのに、ちゃっかり飲んでるし。
まあ、飲みたくなったんだからしょうがないと開き直って、久し振りのお店で飲みました。
もうね、完全に顔と名前を覚えられるくらいに通い詰めたのに、気付けば随分とブランクが。
お久し振りですって言われちゃいましたよ、まったく。
まあ、馴染んだ店なので特に悩むこともなく飲んで食って。
2人で6000円くらいでしたね。ま、こんなもんです。
この店は座敷の居心地がすこぶるいいんで、ついつい長話してしまいます。
とはいえ、酒の席での与太話なんてどうでもいいからかさっぱり覚えてません。
どちらにせよ、楽しく飲み食いできたのでよいかと。ごちそうさまでした。