にゃかしまー

にゃかしまー!!!

桃天花

9日のお昼。
夜から別件の飲みが確定していたというのに外で昼飯。
あまり食い過ぎちゃ危険ってことで、珈哩担々麵をチョイスしました。
ここ最近ずっとつけ麺しか食ってなかったんで、通常の麺は久し振りな感じです。
でも、うまかったですよ。ここの通常麺も好き〜♪
ただ、カレーだったせいかじゃがいものドロドロ成分でスープがかなり重くて、麺だけ食ったらすぐにギブアップ。
情けない……でも、カレーよりもノーマルの担々系の方が相性がいい気がしてきました。
つけ麺の方でもカレーはじゃがが重いのは変わらない訳ですしね。
次は中華ざるでも食おうかな。夢がひろがりまくりんぐ。