にゃかしまー

にゃかしまー!!!

積みアニメ視聴完了

ふー、ようやく全部見終わった。
数日見るの止めてただけでこの有様かと。
でも、まとめて片付けたので、それはそれで面白かったです。
アニメ雑感も妙な方向性にぶれたりして、なかなかどうして興味深い。
まともなアニメ感想にまで至っていないのですが、そもそもレビューにするつもりもないのでその辺はご容赦。
文体も相当適当ですしねー。もっと考えて書けよって感じもしますが、息抜きにはこの程度がいいのです。
今夜は見てるアニメがありませんし、いつもとは違った夜が楽しめそう。
ていうか仕事しろよ、仕事……。
そして外はまた雪。
レンジでパスタが作れる容器を使い始めたのでスパ祭りです。わっしょいしょい。
しかし、100円ショップのせいかイマイチうまくできません。
トライエンドエラーを繰り返して、美味なるパスタに挑戦してみようと思いまするよ。
と、買ってきたパスタは3キロ。まさに食べ放題です。