にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」

入り乱れる修羅場の巻。
まさにストーム!
ということで、摩央姉ちゃんがへこんでみたり、咲野さんと二見さんが修羅場ってみたり。
ていうか、実験バレって自爆かよっ!
まさか実験という単語を咲野さんに自ら言うとは思わなかったぜー。アホだなこいつは。
しかし、ヒートアップして詰め寄る咲野さんに対し至って冷静に返す二見さん。
なんていうんだろ、二見さんのこういうところが男心をくすぐるんでしょうね。この天然さんめっ。
そして、独占厨的には忌むべき存在のサックスですが、個人的にはこいついいヤツだと思います。
ていうか誰かこいつのことも見てやってくれ頼む……。
サックス的視点で見ると摩央姉ちゃんはただのビッチでござるよ。
まあ、気持ちはわからんでもないけど……恋愛ってそういうものかしらね。
摩央姉ちゃんファンだとやっぱり星乃さんはただの優等生にしか見えないのかも知れませんが、
個人的にはかなり可愛く見えるのでこのまま初々しいカップルでいて欲しいと思います。
うーん、活発な子よりも大人しい子の方が趣味ってことか? 間違ってないかもしれませんが……。