にゃかしまー

にゃかしまー!!!

シゴフミ 第04話 「ナミダ」

なんというエロス!!
……いや、まあ百合百合しい感じの話でした。
前回の感想でも書きましたが、見せ方がエロティックですね。
やはり背徳感を帯びているとどことなく危険な香りがします。
とはいえ……お話自体はイマイチだったかな。
いやまあ普通に面白くはあったんですが、これまでの圧倒的な構成と比較してしまうと物足りない感じがしました。
しかも恐らくは完全にソロエピソードだと思いますし。
そんな中、今回のポイントは別の配達人・チアキの登場でしょうか。
しかし配達人は担当地域が区切られてて、別の場所に行くには出張扱いってことを考えると、
次にフミカと邂逅するのはいつになることやら……と言いつつ、次回予告に出てましたけどね。
でも、どうやって出すんだろ?
まあ、その辺の状況はしっかり作った上で出すんでしょうけど。