にゃかしまー

にゃかしまー!!!

彩雲国物語 第2シリーズ 第33話 「月日変われば気も変わる」

これだけ長く続いてくると何かブツブツ言いづらい状態なのも事実なのですが……。
前回一区切りついたと思いましたが、気付けば新展開に。
ていうか割とのんびりした藍州行きなんですね。
王様が慌てて駆けつける展開になると思ってたんですがそうでもなく、ぞろぞろ引き連れた珍道中になる模様。
おお、秀麗パパも久々に参加ですよ!
このパパ、結構好きなんですよね。
いつものこととは言え、遠出する時はホント主要メンバーのほとんどを連れて行きますね。
まあ、それはそれで嬉しいのですけど。
取り敢えず、出立まで何話くらいかかるのかが気になるところ。
ダラダラ時間稼ぎしなきゃいいなぁ。
そしてひとまずこの第二期は藍将軍を連れ戻して終わり、というくらいが尺的に見ても丁度良さそう。
それよりも第三期はあるのかしら? もうアニメ化されないんだったら原作読もうかなと思うのですが。