にゃかしまー

にゃかしまー!!!

全国駅弁大会

イトーヨーカドーのネットショップで食料を買いあさろうとしたら発見したので、ついでに手を出してみました。
買ったのは梅林のかつサンドといかめし。
ていうか駅弁大会なのによく見ると新千歳空港とか書いてあるし……どっちも空弁じゃん!
この俺のモヤモヤっぷり、やるなぁ。
ちなみにいかめしは森のじゃないです、もちろん。
でも本場の森のいかめしなんてもうかれこれ10年は食ってないので味の比較なんて出来ません。
なので単体評価ですが、いい感じに美味でしたよ。
あのイカのサクサクした食感と中のごはんのもっちり感がたまりません。たまにはいいね、いかめし!
日本人はイカ中毒ですから、イカさえ与えておけばそれで満足なのですよ。
かく言うワタクシも、当然イカ大好きっ子。
そして梅林のかつサンド。銀座ですよ、銀座。TheGin!!
都内在住のくせになにやってんのって感じですが、うまけりゃいいのです、ええ。
実はあまりかつサンドって好きじゃなかったのですが、やっぱりちゃんとしたのはうまいですね。
衣がぱさっとしてなくて、かつもしっとりと柔らかくそれでいて食べ応えのある感じ。
うーん、ソース味って男の子って感じですよね。
とにかくどちらも美味でした。
2つ合わせて1000円ちょっと。
いいのをひとつ買うよりは、この方がいいかもしれませんね。
ひっぱりだこめしにはちょい惹かれましたけど。(汗