にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ARIA The ORIGINATION 第03話 「その こめられた想いは…」

まさに環境アニメ。
ということで、今回はネオヴェネツィアの補修工事とパティシエさんのお話。
と言ってみたところでさっぱりわからんな。
まあ、いつものちょっと雰囲気のいい話です。
明け方近くに見てると本気で眠くなりますね。いかんいかん。
まったりのんびり綺麗なところしか見せない、まさに理想の観光とも言える空間です。
ここまで徹底的に負の部分が欠落してると逆に気持ち悪くなってしまいますが……。
でも、こういうのを素直に楽しめなくなってる時点で、人間として相当すさんでるのかなぁと思ってみたり。
そういう意味では、その人の精神状態を測るいいバロメーターになるアニメですな。
そんなわたしは理由もなくちょっとゴキゲンナナメ。
寝て起きたら復活してることを祈るとしますかね。