にゃかしまー

にゃかしまー!!!

バンブーブレード 第16話 「キリノの欠席と予選大会」

今日のバンブレはやや作画悪し。
そのせいかテンションもいまひとつですね。
キリノがぱっとしないせいでキャラの掛け合いがうまく機能してないからでしょうか。
そんな中、ダン君だけ孤軍奮闘してたような気がします。
ちなみにサターンネタは既に原作で見てたので笑えず。
そういう意味では原作知ってるってのはアニメを見るに当たっては明らかにマイナス要因だなぁ。
今回もノー前知識だったらそれなりに楽しめたはずなのに……。
そしてラストでは垣間見える暗黒面。
でもネタを知ってるので盛り上がれません。悔しい。
まあアレだ、同じヤングガンガンでもすももももももみたいな鬱展開スキーではない作品なので安心してよろしいかと。
すももももももは放っておくと鬱ばかりやってうざいんでそろそろ何とかしてください。