にゃかしまー

にゃかしまー!!!

狼と香辛料 第03話 「狼と商才」

ロレンスとホロのいちゃいちゃ珍道中〜♪
商売の途中なのはいいがお前らいちゃつきすぎ。
恋人同士のいちゃつきってよりは、夫婦のじゃれあいみたいなのがアレだが。
でも、今回のホロはいちいち可愛くてよかったです。
逆に言うなら、ともするとややこしくて面白味に欠ける貨幣経済についてのお話をごまかすためなのでしょうが。
でもむしろ歓迎。
こういう話自体は興味深く聞けるし、ホロはかわいいし。
小清水亜美はこういうキャラに合いますね、ホントに。
川澄綾子あたりにやらせるとロレンスを手玉に取りすぎてしまいそうなのでいいバランスかと。
しっかしホロみたいなキャラは割と好みだったりするので困る。
キャラの魅力って大事だよな〜と今更ながらに再認識しました。
でもこのアニメ、マップとか欲しくなりますよね。位置関係がさっぱりわからん。