にゃかしまー

にゃかしまー!!!

シゴフミ 第03話 「トモダチ」

一気に3話めも視聴。
お話的にはどーってことない内容でしたが……はいはいはい、そー繋ぐのね。
なるほど、確かによくできてる。
前回との繋がりが稀薄だった分、今後へと繋がる布石をしっかりやってくれましたね。
全体に対する伏線ってヤツですか。はいはいはい。
予告を見た感じでは今回との繋がりがよくわかりませんが、夕陽の逆光に透けるキャミソールがなんだかエロスでした。
こういう絵作りはいいなぁと思うけど、別にこの作品には必要ないかな、と。
でもきっと内容にとっては必要なものだと思うので変な目で見ないようにしよう。
とはいえ、初回の綾瀬明日奈さんもアレだった訳で。
そう考えると性的描写は抑えつつも逃げないのかもしれません。
でもこれ、さすがは佐藤竜雄監督作だけはありますね。
作り方のうまさが作品を活かしてる感じがしてなりません。
いいスタッフに恵まれましたね。
太股ばっかり追いかけてたしにがみのバラッドとは大違いだわ。
と、最後に危険な発言をしてみました。
いやー、次回が楽しみだな、シゴフミ