にゃかしまー

にゃかしまー!!!

true tears 第02話 「私…何がしたいの…」

1話が面白かったので続けて視聴。
でも感想は寝て起きてから。まあ、世の中そういうもんです。
じわじわとネガティブオーラが滲み出てきましたね。不安でもあり、楽しみでもあり。
同居してるクラスメイトの比呂美って名塚佳織だったのかーっ。
いや、あまりそのへん気にしてなかった。まあ、改めて聞くと確かに名塚ボイスだ。
で、この子がインサイドに溜め込んでいるであろう負のオーラを出し始めました。
とはいえギャルゲ的に、きちんと理由があって主人公がそれを解決するきっかけを作ったりするんでしょうけど。
そして向けられる負のオーラを犬のように嗅ぎ取ってきちんと反応する乃絵ちんイカス。
それを受けて、やるじゃないこの小娘的なリアクションもよかったですね。
ていうか、こいつら二人の間で板挟みになる主人公涙目。そりゃ拗ねたくもなるよ。
とはいえ、地味〜に毎回必ず微エロシーンがあるので羨ましいからどうでもいいです。
くそう、ギャルゲの主人公なんてみんなこんなもんだ。死んじゃえ。
しかし、勿体付けてこそっと出されるおぱんつはロザリオとバンパイアなんかよりドキドキするから困りものですね。
パンチラとはかくあるべし、ってな感じで。