にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キッチントマト

翌日のランチ。というには遅すぎる午後3時。
腹減りだったけどあまり移動したくなかったので近所の洋食屋へ。
お好み定食と言うことで2品チョイス出来るので豚のショウガ焼きとハンバーグにしてみました。
いや、ちょっと揚げ物食いたくなかったんで。
でも身体が米を求めていたおかげかすこぶる美味でした。
なんでも美味しく食えるってのは幸せですね。
ここに来ると大抵このお好み定食なのですが、他のメニューもいろいろ気になる感じ。
また気が向いたら来てみようかしら。
でもランチとなると桃天花と大和水産の方が優先度高いんでなかなか難しそう。
ま、それで丁度いい頻度になりそうな気もしますんで、これはこれでアリかと。