にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家なかよし

酒盛りしたくなって知人の招集に応じてアキバに行ったのですが、入りたい店がどこもいっぱいで絶望。
くそう、久し振りにあのゴボウの唐揚げが食いたかったというのに。
使えない知人と別れ、同居人氏と共に馴染みのなかよしへ。
ああ、混んでるが座れる……それだけで嬉しくなってしまいますね。
いつものメニューを頼みつつ、瓶ビールメインで堪能。
この日はやたらとガーリックチャーハンがうもうございました。
つか、ここのガーリックチャーハンは癖になる味なんですよね。
なんと言いますか、休日のお昼にステーキ肉を買って焼いた後に残った肉汁が勿体ないからごはんを炒めました、的な。
今度また食おう。コンビーフ鉄板焼きと共にレギュラーにしたいくらい愛おしい。
まあ、次は新規開拓を考えてるのでしばらくそういうこともないでしょうけどね。