にゃかしまー

にゃかしまー!!!

根の津



お昼に自転車でうどん屋に。
お店の場所は根津神社のすぐそばでした。
距離的には近いんですが、線路を越えるのがきつい。
そしてあっち側の人間がこっち側の人間を馬鹿にするのがわかるくらい、雰囲気いい感じのところですね。
くそう、どうせ俺は貧民だよ悪かったな!!
と、理不尽にキレてみたところでうどん。
冷温2種盛りうどんを食しました。
冷はぶっかけ、温はきつねをチョイス。
スタンダードな讃岐うどんって感じですね。食感がたまりません。
でもね、なんと言いますかふつー。
普通にうまいけど、とびきりうまい訳でもない。
ランチとして定期的に食うにはいいけど、いざうまいものを食おう!というノリで行く店じゃないですね。
前評判がかなりよかっただけに肩すかしを食った感じです。
ちょっと期待しすぎたかなぁ。
というか、うどんというものに期待しすぎた自分が間違いだったのかも。
そばやラーメンの方が、そういう特別さを感じられますしね。
うーん、難しい。ごめんね、悪く言ってしまって。