にゃかしまー

にゃかしまー!!!

レイトン教授と悪魔の箱

おわたー!
って、はや!!
……すいません、結構がっつりやってしまいました。
細かい感想は追々書くとして、お話は前作の方が面白かったです。ナゾも割と単調だったかな。
難易度は……どうだろ?
まあ、てけとーにプレイしてもゲーム本編内138ナゾ中、134発見130クリア4放置ってトコなのでまあまあかと。
前作は放置せずにムキになってたんだけど、今回は眠気に負けそうだったので放置したのもありました。
あ、眠いって言うのは目が疲れたとか寝る時間だからとかで、つまんなくて眠くなる訳でもないです。
しかし……相変わらずヒロインっぽいキャラには冷たいゲーム。
最後の方でちょこっとしか出ないもんなぁ。
前作ヒロインのアロマたんも本作で活躍するかと思いきやとっととフェードアウト。
もっと能登の声を聞かせろと。