にゃかしまー

にゃかしまー!!!

レイトン教授と不思議な町 週刊ナゾ通信

既にクリアしてるゲームですが、Wi-Fiでナゾの追加分をダウンロードできるらしく。
家に帰ったついでに一気にDLしてきました。
……50個くらいあるYO!!
なんというボリューム。全部解くのに時間かかりそうですな。
しかも、ヒントがコイン制でないのでやや取っつきにくいというか。
あの段階を踏んだヒントがバランスのいい難易度を生んでるというのに……。
まあ、こちらは電車の移動中にでものんびりやろう。慌ててやるもんじゃないしね。
そして完全放置のルーンファクトリー。こいつは世界樹が終わったらやろう。そうしよう。たぶん。