にゃかしまー

にゃかしまー!!!

みつぼ 池袋店

仕事の打ち合わせで池袋に来たので飲み。
みつぼを見直し始めていたので、よいところをアピールしたくて某氏を連れて行ったのですが裏目でした。
なーんかイマイチなんですよね。
肌寒いし。食っててうまくない。
そりゃ当たり前か、冬なんだし。
もつ焼きを冬に食っても盛り上がらないのは当然です。
ということで早々に切り上げて熱燗を飲みに行きましたとさ。
つーか、カンパチの兜焼きとか食ったけど冷たくて生臭くてマズイ。
これは焼き置きか? せめてレンジであっためるくらいのごまかしをしろよ。客をバカにすんなっつーの。
うまかったのはレバ刺しだけでした。あとはイマイチ。
5〜6月くらいまでみつぼは封印かな。