にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ビューティフル塊魂

最近DSづいてましたが、コンシューマもやってますよ。
ということでXbox360ビューティフル塊魂です。
高スペックにモノを言わせて無理矢理なことをしてますが、その無理矢理感がとてもよいです。
ひとまず先日家に戻った時に最後までクリアしました。
まあ、実際にはそう長いゲームではないのですが、何度やっても面白いゲームです。
ただ転がすだけのシンプルなゲームであるがゆえの奥深さと言いますか……。
ちょっとした気分転換にはもってこいですね。
最初の方のステージは制限時間が短くて難易度も高いんですが、逆に先に進むと時間も増えて色々出来、それが簡単にしてる。
でも、簡単になった方がよりこのゲームを楽しめるので正解ですね。
実際、簡単とはいえ高得点を狙おうと思うとなかなか難しそうで、そういう遊び方も一応は出来ます。
ただ、点数狙いよりもこの転がし感を堪能するゲームだと思うので、今後もそうやって遊ぼうと考えています。