にゃかしまー

にゃかしまー!!!

加賀屋 御徒町店

ということで、大越は大満足だったのですが如何せん食いメインになってしまって酒が足りなかったので加賀屋へ。
つまみはそこそこにしっとりとサワー三昧を狙ってみました。
大越と比べるとつまみはかなりイマイチ感漂いまくりですが、ここのモツ煮込みは最高でした。
超うまい。ヤバイ濃厚とろとろ系だ。
他にもこういうの出すところはあると思いますけど、かなりレベル高い位置には来てると思います。
御徒町ってことでまたびみょーな位置ですけど。
わざわざこのために行くかなぁ?
今度誰かを連れて行ってみて、検討しようと思います。
あと、やっぱりバイスうめー。
甘くないサワーの感動はもう薄れてますけどね。
そろそろ加賀屋から他に目を向けてみますか。