にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ふよふよとアイマス

ということで、今日もぼんやりとアイマス
プロデュース開始から7組目にしてようやくSランク到達。
いやー、150万人集めるのはしんどかった。
ちなみに真・あずさ・伊織のトリオユニット。
割と素直な育成が出来ましたが、予想外だったのがあずささんのテンションあがらなさ加減。
オーディション受けまくってもなかなか劇的にテンションがあがりません。
下がりもしないのでどうも不完全燃焼気味です。
もっと波があるキャラの方がやってて楽しいですよ、うん。
まあ、あずささんは好きなキャラなので、今度も適当にユニットに組み込むでしょうが。
次はぼんやりとPランクを真アイマスにすることを目指しつつ、
美希をショートカットにしてみようかと思い、美希・春香・千早でユニット結成。
ちょっと始めたところでやめてしまいましたが、やっぱ千早さんは使えるわ〜。
コミュニケーションが難しいのでサブに回すと丁度いいですね。
テレビ出演では笑顔なのに通常時は恐いので、極力会話を交わさぬ方向で。
もう、そんな睨まないで欲しい。ごめんなさい。