にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2007-03-25から1日間の記事一覧

かねふじの復活

三河島仲町通り商店街の惣菜屋「かねふじ」が長期休業状態から晴れて復活を遂げました。 おめでとう! おめでとう! おめでとう!! 商店街は不景気続きなだけに、てっきりこのまま潰れるかと思ってました。 どれくらい休業していたんだろう? 丸1年? 秋口…

ふよふよとアイマス

ということで、今日もぼんやりとアイマス。 プロデュース開始から7組目にしてようやくSランク到達。 いやー、150万人集めるのはしんどかった。 ちなみに真・あずさ・伊織のトリオユニット。 割と素直な育成が出来ましたが、予想外だったのがあずささんのテ…

遊食家なかよし

最近よく行くのが西日暮里のここ。 店はちょっと間接照明の薄暗い居酒屋。オヤジ系ではない。 食い物は全体的に美味で、変わり種のメニューも数多い。 鉄板コンビーフとかアボカドわさびとか春野菜の天ぷらなんかがオススメ。 でも、ここ一番のオススメは何…

坦々つけ麺の店へ?

そういや、土曜定休の桃天花ですが、聞くところによると最近混み始めているとか。 つけ麺系のブログに取り上げてもらって、更に勘違いが加速しそうです。 というか、現在進行形で勘違い中。 なんだかんだで7年くらい通ってるあの店ですが、あそこの本格中華…

蔵王ラーメン

IN三河島。 夜9時すぎくらいに飯どころを求めていたのですが、同行者に遠出を嫌がられ近所のここへ。 あんまりいい印象なかったのですが、空腹だったせいか妙に美味しかったです。 ちなみに食したのはAセット。ラーメンと半チャーハン。 でも、チャーハンは…

コメントありがとう〜

いつのまにか誰かにコメントつけてもらってました。 ちっとも気付かなかった!! 自分の日記なのに随分放置していた報いか? でも、コメントついたらメールでお知らせするよう設定していたはずなのに、 そんなメールを受け取った覚えが御座いません。 まあ、…