にゃかしまー

にゃかしまー!!!

魚屋路

夜は家の近くで回転寿司。
どうやらすかいらーく系列ですが、あまり気にしないことにします。
ま、うまけりゃいいのさ!
以前行った時はあまり良い印象なかったのですが、今日は妙にうまかったです。
その違いはなんなんだろうね?


136円均一、みたいな一律同額の回転寿司屋に行くと、ついつい高額のネタを頼んでしまい、やっぱ回転寿司はまずいよなって結論に達してしまうのですが、こうして皿によって値段がきちんと差をつけられているお店の場合、高額の皿はやはりそれなりにうまいものを出してくれるみたいですね。
250円程度でしたが、その生うに軍艦がやけにうまかったです。
あー、回転寿司でもそれなりに食えるうに出してくれるじゃん!
これはいい勉強になりました。
あそこの回転寿司はたまに行ってもいいかなぁ。
確かに回らない寿司にはそれなりの格がありうまいのですが、コストパフォーマンスを考えたら回転寿司で十分です。
このくらいのお値段でしたら頻繁に行ってもきつくないですしね。