にゃかしまー

にゃかしまー!!!

マクドナルド

昼ごはん。
知り合いのライターさんを自宅に招いての打ち合わせ。
気がつけば結構な時間になっていたので、お昼を食べようと言う話に。
……結構な時間イコール中途半端な時間ってことさ!
昼と夜の挾間にて、どの店もみんな準備中でやんの。
地元なのにはずかしいっ!
ということで、仕方なくMの字へ。
まあたまにはええじゃろ。
月見バーガーのセットみたいなのを食べました。
味は……たまに食うならこんな店。たまにしか食えませんが、たまに食うと美味しく感じますね。
あと、超はらぺこだったし。
変わったセットにしたおかげで、ポテトがSでした。
もう常時Sにしてくれよ。Mはでかすぎだって。食ってる間に劣化していくんだからさぁ。