にゃかしまー

にゃかしまー!!!

うちたて家

翌日のお昼。と言っても3時過ぎですが。
池袋の武蔵野うどんのお店に行きました。
こはちょくちょく来てるお店ですよ。こう、小麦粉食ってる!って感じがよいのです。
このうどんが苦手なヤツぁ硯家に行ってればいいよ!
あそこはうまいし、麺もゆるめだからね。
ああいううどんを女うどんっていうんだろうなぁ。
ちなみにわたしは歯茎にきゅんきゅん来ちゃうような腰の強いうどんが好きです。
武蔵野うどんのは腰とは違うと思いますが、歯ごたえがあるのっていいよね! 二郎とか二郎とか二郎とか……。


余談はさておき、いつもは肉つけうどんのところを、今日はカレー汁うどんで行ってみました。
うーん、お値段はちょいと張りますがなかなか。
たまにはカレー汁もありかも。
次は味噌煮込みを試してみるかなぁ。