にゃかしまー

にゃかしまー!!!

温野菜、ねぇ

お風呂のために所沢に行ってきたのですが、そこでごはんもご馳走になってきました。
いつもありがとうございます。
そこで連れてってもらったのが、しゃぶしゃぶ温野菜。食べ放題です。
実は最近食べ放題系のお店を調べてたこともあって、ちょっと気になってたんですよね。
まあ、そんなことはおくびにも出さず、ゆっくりと食べていきます。
正直、しゃぶしゃぶってそんないっぱい食うもんでもないし。


で、まずは鍋の味が選べるので、辛いのと豆乳にしました。
白と赤で彩りもいい感じでしょ。
肉の方は、牛と豚が食えるコースで。
しゃぶしゃぶ食べ放題って悪いイメージしかありませんでしたが、
そこまで悪い肉でもありませんでした。
食べ放題でこれなら、まあよいのではないかと。
ただ、若干牛の方はイマイチです。
豚の方がいい肉使ってますね。
無理して500円増しにして牛を食う必要はないかも。
それならもつ鍋が食えた方がいいような気がします。


後は、やっぱりごはんの問題かな。
しゃぶしゃぶ自体、あまりごはんに合う濃度ではないので、
どちらか片方をすき焼きにして、それで米を食った方がいい気がします。
まあ、こういう食べ放題の場合、肉だけ食っとけって感じがしなくもないですが。


結論としては、たまにはこういうのもアリなんじゃないか、という程度で。
お値段もそこそこ手頃ですし、アルコール抜きで食べるなら悪くはないと思います。
酒込みだと、かなりのお値段行きそうですね。
体育会系で、とにかくがっつり食いたい時にオススメです。
てゆーか、最近の食い放題系、この程度の味はキープしてくれてるのかしら。
だとしたら、飲み放題付きのところを探して、試してみてもいいかも知れませんね。