にゃかしまー

にゃかしまー!!!

はじめての築地

コミケの後、お誘いを受けて初めて築地に行ってきました。
時間も時間だし、お盆期間なので全体的に閑散としている町並みでしたが、
開いているお店はどこもかしこも盛況でした。
すし、うまし。


皆さん財布の紐がゆるかったのか、攻め攻めなラインナップで注文しまくってました。
うにとかあぶりとろとかもううますぎ。
やばい、回転寿司が食えなくなっちゃうよ。
特にうにのうまいのは危険だね。
そうそう、わしゃーこういううにが食いたかったのです。


結局、食いまくってお一人様5000円で済みました。
このくらいなら……定期的に食っても……いいかもね……。
酒を飲まずにとにかくうまいものを食うってのはいいアイデアかも。
最近酒にも飽きてきたところがあるし、グルメめぐりってのも悪くないね。


ということで、そろそろおなかがすいてきた。
お昼とか、どーすんじゃろ?