にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2009-09-20から1日間の記事一覧

大内

某氏をお誘いして大内へ。 まだまだ夏は終わらんよ!と意気込んでいたのですが、大内の夏は終わっていた!!! フィーバータイムしゅーりょー!とばかりにガッカリなメニュー群。 うわーん、わたしが味のわからない子だと思われてもおかしくない状態に。 ホ…

和風とんこつラーメン 景虎

これまた久しぶりに景虎でつけ麺の大盛りを。 やっぱりここもうまい! うまいだけじゃなくて麺もつけ汁も自分好みなんですよね。 そういうちょっとした嗜好にフィットしているお店というのは貴重です。 前述の大和水産がしばらくご無沙汰だったのも営業日が…

大和水産

久しぶりに大和水産で鉄火丼。 やはりここはうまい……!! 時間帯をお昼丁度にセッティングするとしゃりとマグロの温度バランスがよくなるようです。 これは覚えておかねば。 そして次はネギトロも食うぞー。 ネギトロというか中落ち丼状態ですが、そこに価値…

小松庵

実家に顔を出して外食。 岩槻久伊豆神社参道前のおそば屋さんです。 父上曰く、辛味大根のそばがうまいとのこと。 なので、おろしそばと天丼のセット的なメニューを注文。 のんびり作っているのか出てくるのは遅かったですが、味はなかなかのもの。 これで不…

09月20日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な旅程と焼き鳥を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪