にゃかしまー

にゃかしまー!!!

食楽亭 万年

12月23日。いつもの尾竹橋通り沿いの万年じゃなくて、鶯谷近くの言問通り沿いにある万年です。
店自体は結構広い。そして割と賑わってる。
でも、尾竹橋の万年が本店なら、こっちは明らかに下位互換の支店ですなあ。
お料理はおいしいんですが、店員のレベルが低すぎる。
それなりのお値段するお店なのに、安チェーン店のようなダメアルバイト的接客。
お料理おいしいのになんでこんなことするの?的なツッコミの連続でした。
ぶっちゃけこっちのほうが遠いので、尾竹橋通りの万年に行くことを強くおすすめします。
おいしいって言ったけど、やっぱり尾竹橋のほうがずっとおいしいですしね。