にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2017-01-22から1日間の記事一覧

大三元

12月26日。最近うまい大三元。 いつも頼むものが同じなんですが、それでも若干の変化を加えています。 それがソース焼きそばだったり春巻だったり。 中華屋さんで食うソース焼きそばが実はすごくおいしいことに気付かされました。 家で食うのとも屋台で…

魚屋路 南千住店

12月26日。ランチ難民になって辿り着いたのがここ。 ていうか14時すぎててやってる店が激減してた。 満足ランチ、880円くらい?を注文。 追加でカリフォルニアロールも食べたので1000円ちょっとオーバーしてしまいました。 ここは回転寿司なのにそれな…

食楽亭 万年

12月23日。いつもの尾竹橋通り沿いの万年じゃなくて、鶯谷近くの言問通り沿いにある万年です。 店自体は結構広い。そして割と賑わってる。 でも、尾竹橋の万年が本店なら、こっちは明らかに下位互換の支店ですなあ。 お料理はおいしいんですが、店員のレ…

らーめん味味 三ノ輪店

12月23日。前回おいしかったので割とすぐ再訪。 前は香味らーめんを注文しましたが、今回は辛味らーめん。 おいしいことはおいしいんですが、辛いのが豚骨の風味を殺しちゃってるなあ。 豚骨ラーメンを食いに来ているので、この辛いのは邪魔に感じました…

天心ラーメン 日暮里店

12月21日。天心ラーメンでちょい飲み、だと思う。 ここも注文するモノあんまり変化ないなあ。 個人的にはランチ営業を休止しているのが痛い。昼に麺とか食いたいんだよ。